どうなる、田中投手。。  【Vol 1649】

  • 2013/12/09(月) 07:40:05

今年、日本一に輝いた我が楽天でありますが、
田中投手の大リーグ行きもあり、なんか落ち着きません。
が、しかし、、、あさって、水曜日から優勝旅行にでかけるんですね。
ハワイだったと思いますが、、



しかし、しかし、、、田中投手、いろいろな混乱を避けるため?
「辞退」
することを発表したそうです。
場所がハワイですと、アメリカのマスコミがくる可能性も含めて、
考えたんでしょうね。
大変ですね(^^ゞ

日本は、C組・・・来年6月のサッカー・ワールドカップの抽選会が行なわれまして、、、日本は、「死の組」を免れたようですね。



なんとかベスト16に残れるといいですね。

◆クイズ=日経編の答え◆

先週のクイズ、、、2問目は、そこそこ、、、だったみたいですね。
最初の問題は、、、粉【末】、粗【末】、【末】広、、、ということで、
『末』
でした。
2問目は、、万【歳】、【歳】月、【歳】入、、、『歳』でした。

◆クイズ295◆

今週のクイズは、、、ベスト10シリーズです。
何のベスト10でしょうか。

◆第10位  【 新潟県 】

◆第 9位  【 静岡県 】

◆第 8位  【 大阪府 】

◆第 7位  【 埼玉県 】

◆第 6位  【 愛知県 】


キーワード、、、「と言われても、難しいあるよ」

さて、今週はS社さんの仕事を3本立てで頂きまして、
外注先さん、フル稼働であります。
今日も大きな荷物の移動がありまして、私もがんばります。
週末には、携帯電話ショップさんの仕事も重なって、、、
年内のピーク、かな。
私の予定が、、、微妙です(^^ゞ














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する