もやもやさまぁーず In 八王子  【Vol 1650】

  • 2013/12/10(火) 07:57:32

日曜日、観ましたか?
『もやもやさまぁーず2』
八王子
をブラブラしていました。
何気なく観ていたら、、、
歩いていたさまぁーずと狩野アナ。
「あれ、うさぎがいるね。」

『それにしても、あの人、デカいね』とある会社を覗く。
中からそのデカイ人が、、、
(この時点で、見たことある人だな、と思った私)
3人が会社の中に入ると、なぜかギターが、、、
(わかった、新橋「落陽」で会ったんだ)
その社長がギターをかかえて、《岬めぐり》を披露
いやいやいや、びっくりしました。

「落陽」のミッキーさんにメールしたら、、、
『そうそう、みつみつバンドさんね、この間来て、、、《テレビに出るよ》なんて言ってた』とのこと。



山本コータロー似のおっさんが、、、バンマス?でしょうか。
私が新橋で会った時も、にぎにぎしくやってましたよ。

福永祐一騎手、結婚式・・・昨日、JRAの福永騎手が結婚式を挙げたそうです。お相手は、元フジテレビの松尾アナ。競馬関係者は、(週末が競馬なので)月曜日に式を挙げる方が多いんですね。



お父さんも元騎手
で、トップジョッキーでしたが、落馬事故で、、、
今も車椅子生活だと思います。
身体に気をつけて、がんばって欲しいですね。
よかったら、私の馬にも、、、乗ってください(^^ゞ

◆クイズ295◆

昨日は、、、「ん〜」が、2名
あとは、音無し。

◆第5位  【 千葉県 】

◆第4位  【 神奈川県 】

◆第3位  【 福岡県 】

◆第2位  【 北海道 】

◆第1位  【 東京都 】


基本的には、人口に比例しつつ、、、
東日本に多く、、、北海道と福岡に多いもの。
どうですか。。。
これでも、わからないあるか。。

さて、今週は、外注さんの間を飛び回る私。
今日は、10日なので、銀行にも。。。
基本は、日暮里です。














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する