来週から「新ブログ」へ移行します! 【Vol 1648】

  • 2013/12/13(金) 07:59:58

毎日?時々?たまに?
このブログを見て頂いている皆様、、、
ありがとうございますm(_ _)m

システムの変更により、来週月曜日から『FC2ブログ』というやつに
切り替わります。

16日の朝から、「お気に入り」等に登録されている方、
変更してくださいね

このHPのバナーのところは、コンポーザさんがリンクを変えて
くれると思いますので、大丈夫かと思います。

よろしくお願い致します。。。

スモールサン・・・日暮里では、毎日、文化放送が流れています。朝7時からは、情報番組「グッモニ」です。元フジテレビの福井アナがやっています。日替わりのコメンテーターが話をしてくれますが、、、木曜日は、立教大学・山口教授です。この方、「中小企業応援団」というべき方で、『中小企業が元気にならないと、日本が元気にならない』という持論の持ち主です。我々、中小企業の経営者には《ありがたい》存在です。



ラジオで、山口教授が《中小企業サポートネットワーク・スモールサン》を主催している聞いたので、、、、HPを見て、、、共感
私も先日、入会しました
昨夜は、初めて「勉強会」に参加しました。
浦和駅前のパルコのビルにある、会議室でした。



山口教授が、タメになるお話をたっぷり2時間。
終了後、近くの中華料理店で懇親会
ひとり、ひとり、自己紹介&コメントをいう場面で、、
私が「文化放送を聞いてファンになり、入会しました」というと
皆さん、びっくり。
教授も『そうですか、、、それはそれは。機会があれば、一緒に文化放送に行きませんか。水谷アナと会えますよ』とのお言葉。
いやいやいや、、、
ホント、気さくなメンバーで、勉強にもなったし、良い夜でした。
浦和で11:30に解散
京浜東北線の事故の影響もあり、家に帰ったのが午前1時。
あまり寝ていませんが
、気分は、スッキリ

◆クイズ=日経編の答え◆

最近、コメントをくれるKMTさんが、ぎりぎり?正解。
しかし、うちのTさんがわかってしまったので、、、偏差値25
次回も挑戦してくださいね。
おっと、答えは、『愛鳥週間』かと思われます。

さて、今日もドタバタ
世田谷のTBさんが風邪をひいてしまったらしいです。
シフトを変更して、、、対応しようかと思います。
助っ人も、、、どうかなぁ、、、今日の今日、は無理かも。
私は、日暮里⇒外注先⇒世田谷⇒日暮里、、、
大量の入荷に備えます(^^ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する