【T&K言いたい放題 Vol 199 忘年会!】

  • 2013/12/07(土) 22:55:16

本日、社長が忘年会を開催してくれました

場所は三河島≪びすとり≫さん。
比較的静かな三河島界隈ですが、びすとりさんはいつもお客さんがいっぱい
人気のお店であります。
   

お料理はささみのお刺身、生レバー、ねぎまにサラダその他etc。
どれもこれも美味しくて、あっという間に完食です。
お酒もすすみます

  

一週間早いのですが、社長のお誕生日をみんなでお祝い


Happy Birthday

ひたすら 食べてしゃべって笑って。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今年の忘年会も仕事の話しはほとんど無し。。。
なんともFPらしい忘年会でありました。

社長、ありがとうございました

みなさんの忘年会は、まだまだこれからですか?
どうか飲みすぎにはご注意を

【T&K言いたい放題 Vol 198 早いですねぇ・・】

  • 2013/11/30(土) 23:33:26

楽しかったLIVEから、あっという間に1週間が経ちました。
みなさん、キラキラしていましたね〜


歌あり、笑いあり、ハプニングありの素敵な時間
本当にありがとうございました

さて今週、当社のホームページ閲覧数が早くも70,000人を超えました
栄えある70,000人目のお客様は。。。
すみません。私でした


多くの方に見ていただき、感謝、感謝であります。

さてさて、嬉しい話題をもう一つ。
先日社有車として迎えられた≪VAMOS≫君。
お尻に素敵なステッカーを貼ってもらいました

シルバーのVAMOSを見かけたら、
お尻をチェックしてみてくださいね

いよいよ月に突入です。
慌ただしい12月、体調にはご注意を。。。
来月もどうぞよろしくお願いします


【T&K言いたい放題 Vol 197 よろしくお願いします!!】

  • 2013/11/23(土) 11:01:59

さていよいよLIVE当日となりました。
今週も日暮里、世田谷ともにバタバタしていましたので、
慌ただしく本日を迎えました。。。。。

社長
仕事している場合じゃありません

と言うことで、社長は先ほど元気に会場へ向かいました。


素敵な時間を過ごしましょう

どうぞよろしくお願いします

【T&K言いたい放題 Vol196  オトナ女子会】

  • 2013/11/16(土) 23:18:28

本日、オトナ女子会が開催されました
今回もアケムーさんにお世話になり、
素晴らしい中華料理をいただきました



おいしいお料理と楽しいお話し、あっという間に時間が過ぎていきます。
アケムーさんの≪明るい介護生活≫、
オタムさんの≪親を詐欺から守る方法≫等々、
暗くなりがちな話題を笑い飛ばしてしまう姿は圧巻です。
さすが≪オトナ女子会≫であります
たくさんの元気と笑いをもらいました
ありがとうございました

さて、来週の土曜日はいよいよLIVEですね
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
美女軍団より激励です
(動画の扱いが不慣れでして、見られなかったらすみません。。。)








【T&K言いたい放題 Vol 195 今日も元気に営業中!】

  • 2013/11/09(土) 09:18:28

おはようございます。
今朝はどんより
寒い朝ですね。。。



諸事情により、本日社長のブログはお休みさせていただきます。
お急ぎの方は、携帯にご連絡をお願いします。

先日社長の弟さんからいただきました


お手製の素晴らしいにんにく
味も香りも最高〜であります。
にんにくパワーで、今日も絶好調
ありがとうございました

弊社、今日も元気に営業中です。
どうぞよろしくお願いします