従業員Tの愛犬は、、、

  • 2008/10/31(金) 08:53:40



ふとんをかけて寝るという、、、これは、カワイイですね。
従業員Tの目じりが、、、下がりっ放しです。。。

月末、、、一般の方は、明日から3連休。。。

  • 2008/10/31(金) 07:19:05



トラックを待っている金曜日です。。。
今日は31日です。昨日もバタバタしているうちに終わりました。
夜は、「かつしかテクノプラザ」で異業種交流会の会合に行きました。終わりは、いつも9時ころなので、無理せず町屋のホテルを予約して、、、グッスリ寝ました。交流会も3年目に入り、慣れてきましたが、、、(意外に年上の人にウケが良い私は)役員候補で目をつけられて、、、逃げるのに大変です。まあ最近は、《まず自分の会社を軌道にのせないとな》というわけで隠れ蓑ができて助かっていますが、、、。
さて明日から3連休の方も多いと思いますが、ゆっくりとお休みください。KEIBAは天皇賞ですよ。私は「東京競馬場が得意な」ウオッカが良いと思います。明日の雨も少ないみたいだし、、、今年、武豊騎手がG汽譟璽垢鮠,辰討い覆い海箸世韻心配です。2着かなあ。。。
さて、写真は我が家の飼い猫、コウタ(オス・7歳くらい)であります。私がKEIBA中継を見ていると、横でこんなカッコで寝ていました。いいなあ、、お前は。

肌寒い、、、

  • 2008/10/30(木) 07:23:41

今朝は気温が低いですね。昨日の天気予報で予告されていたので、驚きませんが、、、
おっと、FAXが動き始めました、、、「I工業」さんですね、早いなあ。見積もりをお願いしてあったんですが、、、素晴らしい。これで私が電話すると《早いですねえ、、、所沢からでしょ?》と言うんですよ。いつもお客様に電話する前に時計を見て、、、『まだ9時にならないんだ、、、もう少し、待つかな』などとブツブツ独りごとを言っている私です。
今朝はハムサンドを作りましたが、おいしかったので、今 追加オーダーしました。(台所に歩いて行って、自分で作りますが、、、)
明日は31日。今月の売り上げは、いくらになりますか。。。今日は最後のお願いしなきゃ。。。

秋深し

  • 2008/10/29(水) 07:22:33



おはようございます。
今朝の日の出、、、ジャスト7時だそうです。そして札幌の天気予報が『雪』マークついてましたよ。今朝の(札幌の)気温が3℃、、、冬の足音が着実に近づいてきています。
果物も梨が終わり、柿ももう少しでしょうか、、、みかんが甘くなってきましたよね。みかん好きの私にとっては、うれしい季節です。
さて、写真は、うちの従業員Tさんのお父さんが趣味で育てている菊を分けて頂きました、その写真です。素晴らしいでしょう?

夕立ち、、、すごい雹でした。。。

  • 2008/10/28(火) 07:21:38



おはようございます。トラックを待ちながらの朝です。
昨日の夕立ち、いかがでしたか?ここ荒川、日暮里界隈はスゴかったんですよ。『雨が降ってきたな』と思って、従業員Tさんと話していたら、、、バラバラバラと屋根にすごい音が響いて、、、会話も聞き取れないくらいになりました。あわててシャッターを閉めに行ったら、、、雨じゃなくて《氷の粒が》次から次へと転がってるじゃないですか。。。『これじゃあ、スゴい音がするわけだ』という感じで。
大きい粒は、直径1cm弱くらいはありますよ。見てください。