27’31”

  • 2008/10/14(火) 07:24:45



昨日は皇居のマラソン大会に出場してきました。天気も良く、気温もホドホドでした。10時にスタート、、、練習不足なので《どんなもんかな》と探りながら走り始めましたが、1kmもいかないうちに足に疲労感が出てきました。やっぱり厳しいなあ、、、あとは『ひたすら我慢か』と思い、走りました。皇居はホームコースですから、3kmまで我慢すればあとは下り坂とわかっているので、なんとか堪えられました。結果は目標をクリアして27分台。ベストは25分くらいですから、良くはありませんが、何せ練習していませんから、こんなところでしょう。ありがとうございました。
さて、土曜日のうちの従業員は、、、117だったようです。やはり現実は甘くない、、ですね。次回、がんばってもらいましょう。
今週もがんばります!