良いお年を!

  • 2008/12/30(火) 14:31:20

年賀状も終了しました。
これで上がります。

今年一年、ありがとうございました。
来年が勝負の年ですので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お世話になりました。

  • 2008/12/30(火) 08:45:22



いやあ、いよいよ明日が「大みそか」です。早いですね。会社をスタートして3か月、いろいろとお世話になりました。
今日は、ちょこちょこっと実務をこなし、年賀状を書いて投函、夕方は実家によって帰ろうと思います。わが社の年賀状は、《カーボンオフセット》の年賀状を2/3ほど使用してみました。新聞等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、55円で販売し、そのうちの5円を環境に役立てて使うというものです。うちの近所の郵便局では、昨日で(カーボンオフセットは)売り切れだそうです。
会社の立ち上げから、引っ越し、このHPの作成、、、スタートする前にたくさんの方に助けて頂きました。スタートしてからは、従業員Tさんと2人3脚でやってきました。来年の今頃は、、、どうなっているのでしょうか。何とか年を越せますように。。。
夕方、帰る前にもう一度、ブログを書いて今年の締めにしたいと思います。。。

恐るべしアドマイヤ《モナ》−ク!!

  • 2008/12/29(月) 07:40:56



有馬記念、いかがでしたか?
このタイトル(写真)、《風と共に逃げ切った》スカーレット!いいじゃないですか。。。
さて、結果はご存じのとおり、ダイワスカーレットが逃げて完勝!ところが2着に入ったのが最低人気のアドマイヤモナークで3着がエアシェイディ。3連単は98万円という大万馬券となりました。
ここで金曜日の《有馬記念検討会》に時間を戻します。KM社のKさんが『ここにきて《山本モナ復帰》の記事が出てるじゃないですか。クサイですよ。私の推薦はモナークです』と協力にプッシュ。K紙工の社長がエアシェイディ、私が(無難に)ダイワ、あとドリーム、スクリーン、マツリダと推薦馬が決まり、共同で1,000円ずつ出して馬券を購入することに。。。今年1年、共同で購入した馬券はほとんど外れましたが、、、最後にドカーンとやってくれました。13ダイワを1頭軸で残り5頭をBOXで、、、マルチ!60点です。ゴールした瞬間、全員が叫んだと思います。あの飲み会の時に心の中では、、「いくらなんでも無理だろう?モナなんて言ってないで」と皆、思ったはずですが。恐るべし。。。メスが怪しいと思ったら、《オスの名前に隠れていたモナ》だったんですね。そう言えば、椿姫さんや男→女のパターンが人気でましたもんね。。。そういうことかああ。。。もちろん、KM社のKさんは個人的にも98万円を取ったそうで、、、うらやましい!!
◆最後にひとこと。すみません、私も遊びで買った3連複が当たりました。こちらは、19万円の配当で(私にとっては)今年最高の払い戻しでした。ここに発表した馬券はダメで恥ずかしいのですが、、、秋葉原M社のN島さん、、よろしければ、今日でも年明けでも来てくださいね。それからアケムーさん、ハンチョーさんが高田馬場で!とメールが来ました。今日は従業員Tさんとお昼は「外食」であります。行ってきます!!

あいさつ回り。

  • 2008/12/27(土) 09:03:56



昨日は、至急の依頼あり、配達兼あいさつ回りで、、、早稲田→四谷3丁目→八丁堀、、、というコース。都心は混んでましたね。写真の左側、皇居(桜田門)ですが、車に隠れて、わかりませんね。
弊社の営業は、29(月)までです。開始は5(月)からです。私は、、、と言いますと30(火)までで3(土)からスタートです。休んでいても落ち着かないし、、、ブログもいっぱい書きますので、見てくださいね。

有馬記念。

  • 2008/12/26(金) 07:31:44



年末です。KEIBAもオーラス《有馬記念》であります。
最期を当てて、先日の忘年会の費用、そして新年会の飲み代を稼ぎます(予定)。普通にいけば、、、去年のワン・ツー「ダイワS」「マツリダ」の2頭ですが、高配当(昨日の大井競馬のような1,000万円は不要ですが)を狙うためには、3連単です。外国人騎手を狙います。なかでもゥ侫蹇璽董璽轡腑鵑鉢Д▲襯淵好薀ぅ鵑任后G老瑤蓮◆◆↓とキГ如◆◆基本はボックスで、、、キГ1着に来れば万馬券にはあるのかと思います。頼むぞ!
さて、東京は寒い1日になりそうです。昨日より(最高気温が)マイナス12℃!!どうなってるんでしょうか。。。
今日は、KMグループで《有馬記念予想会兼忘年会》です。飲みすぎに注意!!