来週は、大阪出張!

  • 2009/01/08(木) 07:40:19



おはようございます。トラック待ちの朝です。
昨日は、あいさつ回りで千葉方面に行きました。この看板の駅名、知っていますか?いつもJRで行くのですが、(うちの事務所が日暮里なので)京成でも行けるのでは?と提案を頂き、調べたらありましたよ、、、という感じで。変わった駅名ですよね?《まま》とつくと(私の場合)すぐに『スナックのママ』を思い浮かべちゃうから、、、オカシイというか救いようがないというか、、、というわけで大阪出張を来週の金曜日に決めました。神戸のスナックSのママに久しぶりに会えるかな。。。なんちゃってメインは(もちろん)仕事であります、ハイ。
■カツ殿
 昨日、コメントが入っていましたが、私の出身・鷺宮高校の後輩です。ちなみにダチョウ倶楽部の寺門ジモン氏が4年下の後輩ですが、このカツ殿は(さらに)2つ下になります。演劇部でしたね。。。昨日は、懐かしい方から3人も電話を頂きました。ありがたいことです。ビジネスにつながれば、もっとヨシ。。。
■着メロ
 今朝の文化放送「吉田照美ソコ大事なとこ」で言ってましたが、、、着メロのダウンロードで海賊版がすごく多いとのこと。吉田照美は全然考えたことがない、、、と言っていましたが、、、私も最初のころは工夫してましたよ。うちのバンドのオリジナル曲を(入力して)着信メロディにしていました。パワーがありましたね。。。

さて明日の朝は、東京は《雪》らしいです。通勤の際は、暖かい服装で余裕をもって行きましょう!って、ラジオ番組みたい(笑)