♪雪が〜 ふるよ やまずに 昨日から〜昨日から〜♪と思ったら。。。

  • 2009/01/09(金) 07:23:58



『窓を開けたら 一面真っ白!』と想像して、外をのぞいたら、、、雨でしたね。会社の周り日暮里界隈も雨、ですね。
冒頭の歌詞は、かぐや姫♪雪がふる日に の一節であります。今日の12チャンネル「たけしの誰でもピカソ」は、《70年代の音楽特集》だそうで、、、ガロの大野真澄さん、♪雨だれ の太田裕美さん、南こうせつさんがゲストのようです。私が帰る時間、ジャストくらいかなあ。
ガロの名曲♪学生街の喫茶店 ジワっとくる歌詞ですよね。特に最後の、、、『あの頃は愛だとも知らないで さよならも言わないで別れたよ』いいじゃないですか。プロは、すごいなあ。

■このHPにある、私の趣味のページに(うちのバンドオリジナル曲)私の作詞した曲が聴けるようになっています。聴いてください。感想も聞かせてくださいませ。

さあ、仕事はじめの1週間も今日で終わり、、、全然注文が来ませんが、それは《想定の範囲内》ですね。新規の仕事もがんばります。
★そうそう、日曜日は、《谷川真理ハーフマラソン》5kmの部に参加します。寒そうですが、走るには「ちょうどいいんです」ハイ。。。