荒川区は《6℃》、、、寒い東京です。

  • 2009/01/15(木) 07:39:27



私は毎朝、NHK・TBSの天気予報をみます。フジTVのめざニューの芸能ニュースと日本テレビ「朝刊チェック」をみて家を出ます。今朝の(TBS)根本さんの《ネモメモ》の絵は、こんな感じでした。日本海側は、相当雪が降っているようです。
さて、弊社取引先の「大六印刷」のTさんが(うちをライバル視して?)ブログを始めました。Tさんの会社は、飛騨高山に会社があるので、ブログの写真も雪がすごいです。ぜひ見てあげてください。→→→会社名で検索か、、、http://www.chinadtp.jp/   です。

■悲しい知らせが、、、私の愛馬3頭のうち、ローレルナイトがケガをしてしまいました。病名しては「左前浅屈腱炎」というもので、完治までは時間がかかるため、引退になるようです。どこか乗馬クラブでも引き取ってくれるとよいのですが。。。長い間、お疲れ様。私の机にずっと写真を飾っておきます。

気分を変えて、、、明日は午後から大阪に出張です。新しい仕事の可能性を探って、、、夜はネオン街へ、、、仲良しのTさん、(この間、私の贔屓の店に寄ってくれたP社の)Tさんとカラオケでもカマシテきます。。。