ん?花粉、、、かな。。。

  • 2009/01/16(金) 07:30:44



昨日は、一日中《鼻がグズグズ》していました。今年はじめて花粉を意識しました。で、今朝の新聞を見たら、、、写真の記事ですよ。平年の80%くらいの飛散量ですね。飛び始めは、バレンタインデーの頃らしいです。去年、飲み始めた甜茶が良かったので、継続して飲んでいます。

■警視庁キャリアがキレた?・・・成田空港の所持品チェックで、化粧品の瓶を指摘された(規定より大きいものを持ち込み?)警視庁のエリートが、自分の身分を明かした上で、暴言をはき、トレーを投げつけたことがわかったとのこと。アホか!

★今日と明日は、関西方面に出張です。従業員Tさん、派遣社員Fさん、留守を頼みます。お土産を買ってきますけん。。。
取引先の皆様、お急ぎの際は、携帯へ。。。宜しくお願いします。