大阪出張報告☆Part2

  • 2009/01/20(火) 07:46:35



昨日に続き、まずは大阪の報告から、、、
私の(夜の)終着駅は、神戸・三宮のスナックHなので、神戸に泊まるのが便利なのですが、なかなかとれません。(予算にいとめをつけないのであれば、話しは別です、もちろんです、ハイ)今回もTさんにお世話になりましたが、神戸が取れず、いつもの「北新地」。大阪駅、梅田駅のそばです。
ここのそばに安くておいしい居酒屋さんがあった(店長さんがいい感じの女性で、、、文句無しだった)のですが、、、閉店してしまいました。そうそう、その店の壁にサラリーマン川柳のようなものが貼ってありました。記憶にあるのは、、、
《妻の口 マナーモードに切り替えたい》
《勝負ブラ 誰のためって 念のため》
《連れ込むな 私は急に とまれない》     笑えるでしょ?

今回もスナックHで唄って、飲んで、、、そのあとは、、、(書き込めない内容なので)個人的にお話しします。(苦笑)

■さて今日の写真、、、このパンの中身、、、わかります?(私の食べかけの写真ですみません)これは、、、『焼きたて・ちくわパン』という商品です。東京じゃ見ませんよね?意外といけました。。。ちくわの周りにツナがありまして、その味が強いので、、、、ちくわの存在感が「小」でしたが。

昨日は、新規営業で東大宮→草加、、、の予定でしたが、湘南新宿ラインが人身事故で動かず、草加のみになりました。上々のすべりだし、、、かな?今日は、松戸です。派遣社員Fさん、、、今日も頼みますよ。夕方には帰ってきます。。。