第44代アメリカ大統領、就任!

  • 2009/01/21(水) 07:42:22



ここ数日、ニュースは「オバマ大統領就任!」一色ですね。初の黒人大統領でもありますし、経済危機でもありますから《期待も大きい》ですよね。
さて、私はKEIBAが気になりますね。今週の中山競馬はメインレースが『アメリカジョッキークラブカップ』と言うんです。タイミングが良過ぎると感じませんか?ということは、、、オバマ大統領にちなんだ馬券が出そうな予感。44代ですから、4番は要注意ですね。黒人大統領ですから、名前に黒もしくはブラック、、、これも注意です。まさか、「福井県小浜市」出身の騎手なんかいないだろうなあ。。。チェック、チェック。

■(仮称)ストーンブラック社様・・・いよいよカタログ作成が大詰めに入ってきました。無事に終わりますように。ご担当のN様。今回の立ち会いは《町屋》です。千代田線ですので、宜しくお願いします。昨日は社長が気になる点を(いろいろ)言ってましたね。細かいことは気にせずに、、、お願いしますよ。。。無事を祈ってくださいませ。

■D六印刷 T様・・・ブログ、続いてますね。いつも見てますよ。がんばってくださいね。

おかげさまで忙しくなってきました。昨日も、、、市谷→亀有→松戸→銀座→浅草橋と歩き回りました。従業員Tさんと派遣社員Fさんに中を任せて、、、もう少し余裕が欲しいのですが、、、ぜいたくは言えません。やるしかない!