朝青龍、渋井、、、井口、、、

  • 2009/01/26(月) 07:48:09



おはようございます!
1月も最終週ですね。早いです。
昨日は、相撲、マラソン、、、土曜日は私の愛馬2頭が出走しました。

■朝青龍、、、休み明けでけいこ不足でしたから、私の予想では《千秋楽までいくかどうか、、、。12勝3敗なら大健闘!》と考えていましたが、出来過ぎですね。周りは何をやっているのか、、、と思っちゃいました。

■渋井陽子選手、、、30kmくらいまでは、いい感じ。問題は「その後」でしたが、後続を引き離し、優勝しました。もうすぐ30歳とのことですが、まだまだ、、、がんばってほしいですね。

■井口選手、、、日本のプロ野球に復帰。楽天に来て欲しかったなあ。野村監督もインタビューで言っていましたが。

◆◆愛馬2頭、、、キアーロが芝のレースに出走。デビューしてすぐのころは、芝を走って全然ダメでしたから期待はしていませんでしたが、、、最下位でした。ケガしなくてよかった。シルクストライカーが連闘(2週連続出走)で走りました。ダントツのビリ人気でしたが、私は《ひょっとしたら》と思っていました。いいスタートを切りましたが、騎手が押さえて後ろから、、、。4コーナーでインコースへ進出し、5着でした。もう少し前に行っていたら、、と思うのですが。。。でも次は、期待できますよ。

私も昨日は、航空公園で走りましたが、小さな花を見つけてパチリ!