飛騨高山では、『さんまのまんま』が月曜日!

  • 2009/01/28(水) 07:37:28



昨日、D六印刷のTさんがコメントを入れてくれました。
『さんまのまんま』月曜日の午前中だそうです。一般の方は(録画しないと)見にくい時間帯ですね。ホント、全国津々浦々、、、違うもんですね。これからもいろいろ教えてください。

■ネーミングライツ(命名権)・・・今朝の日経に出ていましたが、各地のスタジアム等で企業の名前を冠する命名権のビジネスが、この不景気で企業が撤退し、成り立たないそうです。いやあ、この不景気、恐るべし!ですね。

◆写真、、、私が出場した《谷川真理ハーフマラソン》の成績カードが来ました。「ネットタイム」というのがあります。これは、レース全体ではなく、私自身が、『スタートラインを通過してからゴールラインまでの正確なタイム』というというものなんですね。人数の多い大会になると、号砲がバーンと鳴ってもその場で足踏みしてスタートできません。数十秒してからスタートラインを通過するというのが一般的なんですね。自分の時計も号砲でスタートしてしまうので、正確な時間がわからないのですが、この記録がでると助かるわけです。このときも自分の時計では、27’03”だったので、このブログにも公表したと思います。でも(見えますかね)正式には、26’57”だったんですね。ヨカッタ。

昨日は、新規営業先から取引先の人に会って、直帰させてもらいました。
今朝はトラックが来るはずですが、、、あやしい、、、感じです。