節分です。えっキスじゃない?

  • 2009/02/03(火) 07:38:25



それは、「せっぷん」だって(とりあえず、自分で突っ込んでみました)

■写真・・・ちょっと名前が見えていますが、うちの近所のスーパーのチラシです。この『恵方巻』という習慣は、どこから来たんでしょうか?巻きずしだから、関西からですかね。ある方角を向いて、巻きずしに《かぶりつく》ということで、、、今年は、《東北東》だそうです。今日は、派遣社員Fさん、従業員Tさん、そして私で『東北東を向いてガブリ』いきますよ。。。会社の発展を祈って、、、

■プロポリス&ローヤルゼリー アケムーさんはじめご注文を頂きました。《強制的にお付き合い頂く「栃木のSさん(通称Cポーザさん)」「茨城のKさん」「岐阜のTさん(D六印刷さん)」「三鷹のKさん(S化学さん)」、、、わかってますね。お願いしますよ》
このまま勢いに乗っていきたいと思います。ご紹介もお願いします!
◆注!!! すみません。一部価格設定が違っていました。今日の「しかるべく」タイミングで訂正をさせて頂きます。ご了承ください。。。


今日は、またまたチラシの内職を少し、、、がんばらねば。身体が資本ですから、もちろん私も、、、ローヤルゼリー、、、かな。