「超初心者」から「初心者」へ。。。

  • 2009/02/05(木) 07:36:00



昨日は、S化学・K関さんのお誘いで荻窪のライブハウス「落陽」へ行ってきました。当ブログでは、おなじみのD六印刷・Tさんも岐阜から(出張で来ているので)参戦しました。
■K関さんグループ・・・いやあ、個性派ぞろいでしたね。総務部のUさん。ステージに上がり、堂々と唄っていましたね。S生命のKさん。あの店で「エアギター」とは、、、驚きです。S化成のNさん、いきなりの《拓郎3連発》ツワモノです。またぜひ!
■D印刷のTさん、、、長淵の唄、なかなかでしたよ。
■ぶんちゃん、、、もはや「超初心者」では、ないですね。びっくり、、、最近は《F》もおさえられるとか、、、立派です。(ギターを弾ける人しかわかりませんが)

◆リンゴの件、、、従業員Tさんのおかあさんまで、、、ご注文、ありがとうございます。ブログも見て頂いているようで、、、恐縮です。これからも宜しくお願いします。

さて、今日は展示会でビックサイトへ、、、おっと、その前にトラックがきます。秋葉原M社のNさんも納品に来てくれますね。珈琲でも、、、どうぞ。。。