荻窪のライブハウス《落陽》がTVに、、、

  • 2009/02/07(土) 08:02:12



(実は私は生で見られませんでしたが)時々お邪魔している荻窪のライブハウス《落陽》が夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』そうそう、小宮(悦子)さんの番組です、そこで紹介されました。
今朝、お店のHPを見たら、問い合わせもあったし、お客さんも来たみたいですね。しばらく混むかなあ、、、。(って心配するほど行ってないのですが)
私も顔を知っているレギュラーの方が映っていましたね。
さて、昨日TVを観られなかった方、《落陽》のHPで見られるようになっていますよ。・・・・・《落陽》で検索するとHPは、すぐ見つかります。ぜひ見てください。。。

■当HPのアクセス数が過去最高に! ・・・昨日1日で、64アクセスを記録しました。スタート当初なら「1週間」の数ですよ。すごいですね。月曜か火曜に「2000」を超えそうです。TOPページで確認して、「2000」に当たった方、ぜひお知らせください。

◆山本モナさん、、、年末の有馬記念で間接的に我々に超万馬券をプレゼントしてくれたのですが、、、そうそう、そのアドマイヤ「モナ」−クが引退となりましたねって、そういう話ではなくて、、、同棲している人がいるらしいじゃないですか!しかも『謹慎期間中にお付き合いが始まったんですか?』という質問に「いえいえ、その前からです」だって、、、あちゃー、(元巨人の)二岡選手と問題があった時はすでに今の彼氏が、、、??巨人を出された二岡選手、、、かわいそうに、でも自分でまいた種か。

昨日から花粉が飛び始めたそうです。もっとも私の身体は、その前から反応していましたが、、、去年から飲んでいるアヤシイ甜茶が今年も効いてくれるかな。花粉症で苦しんでいる方、ご一報ください。効きまっせ!