朝が明るくなりました。

  • 2009/02/09(月) 07:41:38



おはようございます。
朝、日暮里駅を降りると6:46くらいなのですが、しばらく前は「薄暗いなあ」という感じで、、、曇っている日は、車もライトをつけていました。今朝は、朝陽がもう少しで家並みの上から射してきそうな感じでしたよ。
そして歩いていたら、じんちょうげの花が咲き始めていました。この香り、好きなんですよね。ただし、花粉の時期と重なるので、なかなか気分よく香りを楽しむことが出来ません。
昨日は風の強い日曜日で、花粉はそれほどではなくても、ホコリなどを巻き上げて、、、ハナがグズグズの今年第1号でした。

■D六印刷・Tさん、、、無事に高山に帰りましたか?ご苦労さまでしたね。

■シルクストライカー、、、昨日の京都競馬12Rに8番人気で出走、最後方から直線、良く追い込んで、、6着でした。最後も良く伸びていましたし、次につながる内容だったと思います。1着の馬との差も0.5秒(約3馬身)でしたし、、、ただ不器用なレース振りなので、恵まれないと、、、

そうそう、昨日の平成教育・・・の漢字問題、、、
問  、一□二 → □に文字を入れてください。
問◆ ^鬚鬚佞す → ふかすを漢字で書いてください。

さあ、見ていなかった人、限定、、、がんばってくださいね。