昨日は皇居で、、、

  • 2009/02/16(月) 07:39:41



おはようございます!
昨日は、久しぶりに皇居を1周してきました。武道館のそばに車を停めて、竹橋まで歩きます。毎日新聞社の前、信号を渡ると皇居の周回道路で、たくさんの人が走っていますし、時々大会も開かれます。
この周回道路には、写真のように『現在 *kmか』という表示があります。そこで時計を見て、1kmごとのラップを計算するわけですね。これがないと練習には不便なんですね。桜田門のなかの広場が起点になって、そこからの表示なんですが、自分がスタートした地点から差し引いてタイムを見るんです。多くの人は、反時計回りに走るのですが、反対側からすごいスピードで走ってくる女性が、、、と見れば、谷川真理さんでした。すれちがって、しばらくしてから、また反対側ですれ違ったのですが、、、速い速い。。。

■中川財務大臣・・・記者との話の中で、《もうろう》としていたあの様子は何でしょうか?風邪?寝不足?

■今週末は、、、『有馬記念 祝勝会 札幌弾丸ツアー』です。男ばかり6人で、、、どうなるのでしょうか?
 また、私の愛馬「キアーロ」「シルクストライカー」が出走予定です。


今週は、内職作業が2件もあり、大変です。がんばります!!