今日は『鷺高同期会』どうなりますか。。。

  • 2009/02/19(木) 07:46:56



なんですかね、、、この写真。誰ですかね。。。って私か!!18歳のころの私ですよ。信じられませんね。今日は『同期会』なのですが、神奈川めた坊が(おそらく卒業アルバムからスキャニングして)「出席者名簿」を作ってくれまして、私の写真がこれですよ。
私の記憶では、卒業アルバム用に写真を撮るように!と先生に言われ、カメラマンさんに頼んで、自分で場所を考えて撮ってもらう、、、という感じだったと思います。私は(なぜか)垣根の向こうから顔を出していたんですね。いやあ、朝から失礼しました。

■天気予報・・・東京は《日付が変わるころから雨が降り出す》とNHKで言っていましたが、、、6チャンネルで根本さんは『雪になる可能性、ありますよ』だそうで、、、どっちが当たるかなあ。どちらにしても、(新宿で飲んでいる私は)傘が必要になる前に、家に着いているはず。。。めた坊、私の袖をひっぱらないでよ。。。帰るからね。。。

■ラジオはスペシャルウイーク・・・恒例の聴取率調査週間なんですね。どこの曲も「スペシャルウイーク」と称して、景品は出すわ、ゲストは豪華だわ、、、普段通りにしないと意味がないと思うのですが。。。うちの会社では、1日中「文化放送」で、いわゆる《時計代わり》ですね。今、聞いている吉田照美どんから始まって、野村邦丸、寺チャン、、、3:30から(ヤマト運輸さんも聴いている)たまちゃんですよ。いつもクイズの時間には真剣に考えています、ハイ。

私の仲良し、D六印刷・Tさんのブログが(今も)続いてるんですよ。ビックリ。。。しかも写真がきれいで、、、昨日の《なんてんの葉に雪が乗っている写真》ビックリしました。従業員Tさんとため息をついちゃうくらいきれいでした。  →→ 「大六印刷で検索 → 中国DTP → 担当者のブログ」で見ることが出来ますよ。。。

さあ、今日は新宿で会合。幹事だから飲み過ぎることはないと思いますが、、、気をつけます!!