今日は「札幌」でキアーロを応援します。

  • 2009/02/21(土) 07:36:24



さあ、これから札幌に、、、《有馬記念祝勝弾丸ツアー》へ出発します。寒波がすごいらしいので、『飛行機が飛ぶかどうか』が第1関門ですね。何せ、KEIBA仲間のツアーですから、明るい時間はKEIBAづけです。明日は、あこがれの『社台ファーム』見学です。競走馬のことだけで言うならば、《日本最大の牧場グループ》と言っていいでしょうね。楽しみです。先日、引退を発表したダイワスカーレットもいるかもしれないとのこと。

◆今日の京都競馬12Rに私の愛馬キアーロが出走します。クラスが上がったので、印はついていませんが、(今朝、サンケイスポーツを買ったら、佐藤トラックマンが)ひとつだけ◎がついていましたよ。ありがたや。。。ただ、最近、慣れてきた渡辺騎手が落馬負傷で、若手の田中克騎手に代わるのが、、心配ですが。。。

■同期会後日談 1 ・・・同期の女性4人が假屋崎省吾氏の個展に行ったのよ!と話していました。(注・假屋崎氏は、我々と同じ高校でした)「私たちのこと、覚えてる?」と話しかけてイヤな顔されたんだけど、無理やりサインしてもらって、帰ってきたわよ」とM下さんが、のたまわっていました。女性は、強い。。。

ではでは、月曜日に(弾丸ツアーの)報告しますね。くれぐれも《緊急着陸》には、なりませんように!