ようやく出荷完了。。。

  • 2009/03/03(火) 21:07:08

いやあ、朝のトラックの入荷に続いて、、、長い1日が終わりました。すごい出荷量だったなあ。最後の方は、手に力(握力)が入りませんでした。腰が痛いし、、、外は雪だし。。。
明日もがんばらないと、、、、やるぞ!
Tさん、本当にお疲れ様でした!!!

■D六印刷・Tさん・・・東京に来たら「トマトの天ぷら」、、、食べますか?まあ、一度はね。。。

■アケムーさん・・・顔文字の件、、、微妙ですね。まあ、「質問」ということで。。。

トマトの、、、

  • 2009/03/03(火) 07:23:21



おはようございます!
昨日からメインの出荷業務が「すごいこと」になってきました。
想像は、していましたが、、、それにしても通常の月曜日の《3倍》とは!えっちらえっちら、がんばっていたら、、、元M社(秋葉原)のKさんがふらりとやってきて、、、「大変ですね、手伝いますよ」とありがたいお言葉。何とか7:30に終わりました。

■N本海S屋・・・でビールを飲んだんですが、、、「トマトの天ぷら」食べてみましたよ。Kさんは≪うまいうまい》と食べていましたよ。

さて、今朝は臨時便トラックが来ていますので、、、この辺で!
昼にでも書ければまた。。。