やはり《寝過ごしちゃったTさん》

  • 2009/03/19(木) 08:34:57

トラックの荷おろしが終了しました。良いお天気で気分ヨシ!
今、D六印刷さんのブログ(大六印刷→中国DTP→担当者のブログ)を見たら、、、あの後、寝ちゃったんですね。ダメだなあ。まあ、上りの電車もすぐ来たみたいだし、ヨシとしますか。
そうそう、私のブログもD六印刷・Tさんのブログも初めて(角度は違いますが)同じ写真になりました。うれし、はずかし。。。
今日、高山に帰るらしいですが、気をつけてくださいね。

■愛馬情報
 私の愛馬、キアーロの熱発は、軽いものだったようで。よかった。。。
 (以下、クラブのHPより)

キアーロ 父ゴールドアリュール
Chiaro 伊語 『明瞭な/明るい』 母アローム
2005.2.24生 牝 栗毛 栗東 佐山優厩舎 (2,1,4,2,4,10)

2009年3月18日(水)


本日より馬場入りを再開しています。

佐山師「ちょっとしつこいウィルスだったみたいで、平熱に戻るまで時間が掛かってしまったけど、もう大丈夫や」

◆明日は天気が良ければ、皇居で走りたかったのですが、、、様子を見て、、、少しくらいの雨なら走っちゃおうかな。。。

Tさん、いらっしゃい。。。

  • 2009/03/19(木) 07:26:24



今日もトラックが、、、朝からがんばりますよ。

■D六印刷さん、、、予定通り、昨夜みえました。そうそう、お土産をありがとうございます。(※従業員Tさんのおかあさんへ・・・少しですが、持って行ってもらいますので、、、召し上がってくださいね)
打ち合わせの後、(Tさんが帰りやすい)新宿で軽く一杯。写真は、たこの唐揚げと豆腐サラダです。美味しかったなあ。おそらく今日のTさんのブログでも紹介されるでしょう。。。

■藤原紀香夫妻、離婚?・・・まだ2年ですが、、、決まりみたいですね。うーん、、、ある部分、、、予想通りなのか、、、なんともコメントのしようがありません。

今日は派遣社員Fさんが登場。踏ん張りを期待しています。連休前だから注文がたくさん来ますように!