うーん、、、大変です。

  • 2009/04/06(月) 22:27:33

※7日朝は、所用のため、ブログをお休みします。

■現在、6(月)夜であります。
今週の内職は、(ヤマト)メール便で出荷ですが、、、そのリストが不備が多くて、、、徹底チェックが必要になりました。ようやく一部が終わりました。

今日は(天気が良過ぎて)、世間もぼんやりしている人が多いように見えました。。。いかがでしょうか?

明日も、従業員Tさんとこのデータ作りを頑張らないといけません。桜を見ている時間は無さそうだなあ。。。トホホ。

◆秋葉原M社 Nさんへ・・・今週の土曜日に愛馬キアーロが(阪神で)出走予定です。応援をよろしくです。

では、明日の夜にでもコメント入れます。

おやすみなさーーーい。

北朝鮮は許せんが、、、楽天の3連勝はウシウシ。。。

  • 2009/04/06(月) 07:42:45



いやあ、まだまだ桜が咲き「まくって」いる東京です。
音風館さんの掲示板(このHPのトップページの「音風館」のボタンをクリック→一番下犬の写真をクリックでご覧になれます)にも写真をUpしますが、我が家の周りも桜が満開。気分を明るくしてくれますね。

■プロ野球 楽天が逆転で3連勝!!・・・昨日は、NHK・BSで放送していたので、競馬を観て、野球を観て、、、とやっていましたが、4−0をひっくり返されて4−6になって、、、「やっぱり、3連勝は無理か」とあきらめていたら、、、夕方のラジオで『楽天が3連勝しました』と放送があり、ガッツポーズ。明日から仙台にて「地元開幕戦」ですが、先発は田中マー君。連勝を止めるなよ!

■横峯さくらが「20位」・・・アメリカツアーに参戦している日本のトップ選手。苦戦していますが、横峯選手が+3、不動選手が+4、桃子選手、藍選手が下位、、、ですね。20位以内は、来年のシード権があるとのこと、がんばって欲しいですね。

■中村雅俊さん長男逮捕・・・私より少し上ですが、高校のころ観ていた青春ドラマに出ていた中村雅俊さんは親近感があるのですが、子供がやっちゃいましたね。「やりなおし」あるのみですが。。。

さあ、今週は内職もたくさんあって、忙しそう。T新聞さんの大量出荷は来週までかかりそうですし、ケーキ屋さんチェーン「Sレーゼ」さん(ってわかっちゃうよなあ、イニシャルにしても)の出荷が金曜日です。がんばらなきゃ。
※明日は、所用あり、朝、直行します。今晩、ブログを書き込んでおく予定です。