だんだん、《ドツボ》にハマってきました。。。

  • 2009/04/07(火) 19:56:01

いやいやいや、、、今日もTさんと黙々と働いております。
通常出荷もこなしながら、、、内職や大量メール便の準備も、、、さらにケーキ屋チェーン店の出荷がずれ込んで、、、私の(13日の)大阪出張にかぶってしまいました。かくなる上は、、、日曜日に帳尻を合わせるしか、、、トホホ。。。。

■楽天4連勝か、、、今、ニュースで言っていましたが、地元・仙台での第1戦は4−0でリードしているようです。いやあ、楽しみ。

■イタリアで大地震・・・死者100名を超えたようです。日本は地震大国ですから、フォローをしてあげたいですね。(私が何もできないのが歯がゆいのですが)

あすは、夜、異業種交流会の総会も、、、ひゃあ、忙しい。。。

無事に大阪に行けますように!!