やっと金曜日、週末は『花見可能』ぎりぎり。。。

  • 2009/04/10(金) 07:41:05



我が家の近所、桜の花が散り始めました。
今年は3週間くらい咲いてくれましたね。良かったなあ。明日も日曜日もなんとか《花見が出来そう》ですね。私の友人H氏が(単身赴任の)パリから今日、帰国します。『桜が見たいなあ』と太郎坊ASの掲示板にも書いていたので、喜ぶことでしょう。。。

■プロ野球・・・横浜BSが開幕から《6連敗》、、、WBCで4番村田選手がケガをしてしまったし、、、厳しいですね。私は(以前から)大矢監督ファンなので、残念です。そして、我が楽天が昨日も勝って、5勝1敗。好調です。少しでも長く、夢を見させておくれ。

■中学校の(フットサル)試合で「わざと負け」を指示・・・これは、ひどいですね。試合は0−7だと思いましたが、そのうち6点が《オウンゴール》だとか、、、せめて、0−2くらいなら、、、まあ、一緒か。先生が指示してるんじゃ、スポーツマンシップも何もかも、あったもんじゃないですね。WBC等と同じで予選の通過順位で決勝リーグの相手が決まる、、、ということで、苦手な相手との対戦を避けるため、だそうですが。ひどいもんです。

■愛馬キアーロが明日、出走・・・阪神12Rです。先日、発熱があり、少し休んでいましたが、、、元気になりました。秋葉原M社のNさん、応援をお願いします。

さて、昨日は、東十条のA社、K林さんがみえました。この方、縁のある方で、うちの従業員Tさんの元上司Kさん(12月に亡くなられましたが)のご親戚なんです。年末のお通夜の時に私は(K林さんに)あいさつ出来ましたが、それ以来です。Tさんと(亡くなった)Kさんの話をしていましたね。きっと天国から『ビジネスで提携しなさいよ』と導いてくれたのかもしれません。

◆今後の予定◆
月曜から火曜午前中まで大阪に出張です。このブログも変則になります。ご了承ください。
11(土)、12(日)・・・更新予定です。
13(月)・・・お休みします。
14(火)・・・午後、更新予定です。