がんばれ、キアーロ!!

  • 2009/04/11(土) 07:32:33



私の愛馬キアーロが阪神競馬で走ります。新聞によりますと(なんと!)2番人気ですね。これはチャンスです。しかし、1番人気の馬が(素質がありそうで)騎手が岩田騎手、、、です。きびしいなあ。まあ、3着以内に入ってくれれば。。。

■石川選手、予選落ち?・・・今朝はダメだったみたいです。でも考えてみれば、高校生でマスターズに出場すること自体、、、とんでもないことですよね?お疲れ様でした。

■スタジオアリス女子オープン・・・写真業界で儲かっている「唯一」と言っていい会社「スタジオアリス」さんがスポンサーになっているゴルフ試合です。すごいですね。以前、KM社さんがスポンサーになっているときに2億以上かかると聞いたことがあります。ただただ、ため息です。。。

私の娘が『友達と二人でアパート借りるよ。引っ越すよ』と宣言して、2か月。いよいよ今日、独立することになりました。
「さびしくないですか?」とも聞かれますが、成長の証しですから、、、、親も《子離れ》しないとね。女房は(さびしそうですが)、ゴールデンウイークの旅行先を探して、気を紛らわせているようです。。。