日曜日も「梱包」「梱包」・・・・・

  • 2009/04/12(日) 07:18:07



朝、歩いてくる途中できれいな庭を見かけたので、、、パチリ。。。チューリップがかわいいですね。

■キアーロが7着・・・TV放映があったので観ましたが、まずまずのレース振りでした。ただし(ローレルのHPによりますと)騎手・調教師は自信があったようで不満そうでした。このクラスに上がったばかりなので、私は良いと思いますが。。。でも頼もしいですね。

■楽天が連敗・・・うーん、チャンスにタイムリーが出ません。セギノールが打てないのが痛いですね。野村監督もぼやいています。まあ、シーズンは長いし、、、がんばれ!

■司馬遼・・・なんて呼ぶと偉そうですね。前から読みたかった《幕末》、、、という本、読み始めました。早くも、、、のめりこんでます。。。

明日は大阪出張ですが、新幹線の時間に余裕がありそうです。
ブログを更新して、朝飯食べてから京都に向かおうと思います。京都→宝塚→神戸と、、、結構移動します。夜は三宮の闇の中へ、、、S社のTさんが私を誘導してくれます。。。