吉田拓郎 NEWアルバム 発売!!

  • 2009/04/16(木) 07:51:40



先日、NHKでもミニライブの模様が放送されましたが、昨日、新しいアルバムが発売されました。意味深なタイトルが多くて、年齢や体調を感じさせますが、、、私は《ありのまま》が良いと思います。『Let It Be』ですね。

■週刊新潮「誤報」・・・うーん、すっきりしませんね。あの手記を書いた人は刑務所で服役中だったみたいですね。出所後、あの取材を受けるのですが、住む場所もなく、新潮社の《まるがかえ》だったみたいですから、取材する側とされる側が対等とは言い難いような気がします。

■T企画さんに《イエローカード》・・・昨日、私が外出中に来て、、、パート社員Kさんにセクハラ発言連発の後、なんと『おなら』をして帰って行った、、、とのこと。お願いしますよ。『あらかん』なんだから、、、末代の恥にならないように!

■花粉・・・ようやくスギ花粉の季節が終わり、ひと安心していたら、鼻水が止まりません。ひょっとして、、、いやあ、考えたくない、、、けど、、、ひのき、、、なんだろうなあ。。。トホホ。

当社の内職ラッシュがひと段落して、手が空いてきました。ご近所に印刷屋さんも多いし、チラシをまいてみようと思います。今日からしばらくは、従業員Tさん、デザイナーに早変わり、チラシ・ポスター作成に励んでもらいます。。。