「4003」、、、

  • 2009/04/17(金) 07:38:42



今朝の私の番号が、、、4003、、、どなたか《4000》番でしたね?昨夜、ですから従業員Tさんの後か前か、、、ですね。名乗り出て頂ければ、プレゼント送らせて頂きます。

■神田、淡路町の老舗Mますや・・・昨夜は、G2社のS社長と神田の老舗Mますやさんで一杯やりました。《大衆居酒屋》という感じで、、、パンフレットを見たら『1906年創業』だそうで、、、100年以上ですよ。この間の京都のK社さんといい、最近「創業100年以上」という看板に縁がありますね。当社は1年未満(若葉マーク)なのに、、、とにかく敬服します。刺身も美味しかったなあ。昨日は(お言葉に甘えて)S社長にごちそうになっちゃいました。。。

■郵便法違反でベスト電器・元部長他 逮捕!・・・うちの取引先の印刷屋さん(ウイルコ)元会長も捕まってしまったみたいです。今頃、大変だろうなあ。。。

■イチロー選手、日本記録に並ぶ《満塁本塁打》・・・このニュースで大変ですね。胃潰瘍ということで心配していましたが、、、流石(さすが)としか言いようがありません。

KEIBAはクラシックシーズン突入で、、、今週は皐月賞です。ロジユニヴァースという強い馬がいますので、軸は大丈夫。なんとか儲けたいですね。