パリのダンナは、、、

  • 2009/04/18(土) 13:19:35



会社の近くの公園(の桜)は《咲くのが遅いなあ》と思っていたら、ソメイヨシノではなかったんですね。ここのところ、満開に咲き誇っています。

■イチロー選手・・・張本選手の記録をあっさりと破りましたね。胃潰瘍で休んでいたとは思えない、、、とにかくすごいです。日本のプロ野球では、金田投手の400勝、王選手の800本塁打、張本選手の3000本安打、、、この3つは永久に破れないだろうと言われていましたが、、、35歳とのことですが、出来るだけがんばって欲しいですね。

■別れ話がこじれて、、、・・・宮城県塩釜署管内で起こった事件。男性から別れようと言われた女性が、男性を車から突き落とし、その車ではねて溝に落とし、這い上がってきた男性をまた轢いたというもの。わからないのは、自分で救急車を呼んだという行動。。。幸い男性は、命に別条はないとのことです。

さてさて、今日は私の友人H氏の「帰国祝いパーティ」です。パリの土産話を聞かせてもらいます。私個人は、先週からハードスケジュールだったので、疲労困憊。早めに上がろうかと思います。明日は久しぶりに休みます。。。