盛り上がった土曜日、盛り下がった日曜日。。。

  • 2009/04/20(月) 07:49:05



土曜日は、私の知り合いH氏の『パリからの帰国を祝う会』が新宿・ライオンで行われました。H氏は、だいぶ前に帰国していましたが、(主に飲み会で)忙しくて連絡用掲示板を見ていなかった、、、と呑気なことを言っていまして、、、待ち合わせの場所に現れません。。。我々が、アタフタしているところに電話があり『まだ品川なんだけど、、、日暮里に行けばいい?』『えっ?新宿?ごめんごめん、掲示板見ていなくて』というわけで、(主賓抜きで)先に始めることに。。。神奈川めた坊、海外旅行大好きJ子さん、女性陣のドンY子さんに私です。パリのダンナも合流して、盛り上がり、2次会へ、、、新宿界隈で飲んでいれば、2次会は当然ショットバー「C」であります。パリのダンナやめた坊は20歳くらいから知っているお店です。実は、J子さんが『あたし、この店、来たことある!懐かしい、、、』ということで、今日あたり、書き込みしてくれるかなあ。。。楽しい夜でした。めた坊とJ子さんが新宿をフラフラしている写真を蟆刺館の掲示板に載せておきます。フフフ。

■どうして負けるかなあ・・・まずは、皐月賞。3頭強い馬がいまして、カタいと思ったんだけどなあ。飲み代稼ごうと思ったら、全然ダメでした。そして、プロ野球の楽天。ボコボコに打たれて負けました。まあ、1点差で負けるよりもいいか。。。そして、横峯さくら選手。《2週連続優勝》を期待しましたが、、、残念でした。最後の2ホールは、アイアンがだめでしたね。残念。

■TOYOTAのコマーシャル・・・今、文化放送を聞いていたら、久しぶりにコマーシャルを聴きました。相当、(広告)予算をしぼっているようで、、TVでもすっかり(コマーシャルを)見なくなりました。早く復活して欲しいですね。

さあ、4月もあと10日です。5月の仕事が入っていないので、営業営業。そして、今週はレイアウトも変更しようと思います。荷物が(だいぶ)いっぱいになってきましたので、倉庫用のラックを注文しました。天井が高いので利用しないとソンかなと思いまして。。。今週も宜しくお願いします!