■速報!◆スマップ 草つよし 公然わいせつで逮捕!

  • 2009/04/23(木) 09:41:18

全然 仕事と関係ありませんが、今 インターネットを見てびっくり!
今朝、3時ころ、赤坂の公園で《裸で踊っているところを近所の人に通報され逮捕》という記事が出ていました。
NAH社のHさんだったら、わかるけどなあ。。。

ラックの設置完了。。。

  • 2009/04/23(木) 07:43:38



昨日の朝は、ブログもそこそこに新しく購入したラックの設置に動きまわりました。荷物をいくつか道路に出して、ラックも道路に置いて、、、所定の場所にひとつずつ設置してゆきました。高さが150cmくらいあるので、重いし、、、デカいんですよ。写真のように設置を完了しました。

■楽天が首位返り咲き!・・・田中マー君が「完封」で自身3連勝をかざりました。いやあ、お見事。。。月刊MVPも狙えそう。。。

■元KM社 Sさん・・・普段は大阪に勤務されていますが、東京にみえるという情報あり、東京タワーそばのB社に訪問してきました。KM社時代は、たいへんお世話になった方です。お元気そうで何より。S節を久しぶりに聞いた感じです。

■若手コンビ日暮里襲来・・・現在NAHのHさん、K化学のKさんがやってきてくれました。1年前には、私を含め《3人とも違う会社に所属していた》という事実にも驚きます。今の話、昔の話、プライベート、、、と盛り上がり、気がつけば10:30、、、解散!

我が家のゴールデンウイークのスケジュールが決まっていません。担当の者(女房)が、日替わりで「ここがいいかな」「近場にしようか」、、、と決めてくれないわけで、、、どうなりますか。直近は、日帰りでどこかで美味しいものを、、、というのが有力です。うちの従業員TさんやパートのKさんは、、、どこかにゆくのかな?