さあ5月★☆★

  • 2009/05/01(金) 07:33:56



うちの近くの畑の写真です。ちょっと見えにくいのですが、ジャガイモです。この横には、とうもろこしが植えられました。季節は移り変わっていますね。今日から5月、不景気やインフルエンザといろいろありますが、がんばりましょう!

■メーデー・・・この間、ニュースを見ていたら連合の会長さんが挨拶をしていましたが、パレード(もはやデモ行進とは言わないですよね?言いますか?)は29日にやってしまったんですかね。メーデーというと5月1日、お弁当を持って、、、というイメージですね。もっとも私は行ったことがありませんが。

■福原選手、敗退・・・インタビューで大粒の涙をこぼしていましたね。お疲れ様でした。福原選手は小さいころからTVに出ていましたので、泣きながら(卓球台から少しだけしか顔が見えない小ささで)球に向かっていった姿を思い出しました。

■キアーロ出走!・・・明日の京都競馬に愛馬キアーロが出走します。天気もいいし、騎手も乗りなれた渡辺騎手だし、、、だけど男馬が一緒のレースなので、、、5着以内に入ってくれれば、うれしいです。
  
今日は、これからトラックが来ます。ちょっとひと運動ですね。そして明日は、Sレーぜさんの内職です。納期が5月7日ということで、明日終わらなければ、6日に作業しようと思います。祭日ですので、うちの薬剤師も登場予定です。明日は、またまた神奈川めた坊に助っ人をお願いしました。いつもすんまそん!!