今日は《金曜日》

  • 2009/05/08(金) 07:44:54



今日の朝食は、、、(ピザトーストになりそこねた)チーズトーストと珈琲そしてバナナであります。思えば11月から(Tさんのおかげで)トーストを食べ始め、、、早くも半年。我ながら《好きだなあ》と感心するリピーターです。思えば高校時代に、、、私の母校S宮高校のときに、電車に乗ってS井草駅まで行き、Hという喫茶店で『トースト食べ放題』というありがたいメニューに挑戦したものです。(この項目、太郎坊ASの掲示板に続く)あれから30年。どれくらい食べたのでしょうか。。。

■松ケン&小雪・・・えっ?フォーカスされたんですか?残念だなあ。好きなんだけど。(松ケンじゃないですよ、もちろん)『3丁目の夕陽』も涙しちゃいましたからね。もう少し小柄だと文句無しなんだけどって、私の好みは聞いてないですよね、、、こりゃまた失礼しました。

■東上線 大山駅へ・・・今日はお誘いがあり、独身時代に住んでいた町に行ってきます。Tぬきという飲み屋さんで《大阪風串揚げ》よーく食べましたよ。タレにつけて食べるやつですよ。必ず『2度づけはご法度』と書いてあるんですよね。飛騨高山の印刷屋のTさん、食べたことあるかなあ。

■愛馬・・・購入した2歳馬バニーホップがデビュー前に引退。新戦力を探していましたが、ローレルクラブで申し込みました。父マーベラスサンデー、母サクラソレイユの牝馬です。お姉さんがキルシュブリューテという活躍馬です。夏に早めにデビューして欲しいなあ。【プランソレイユ】(太陽がいっぱいという意味だそうです)皆さん、応援を宜しくお願いします。

さあ、今日も売上増加をねらって、あちこちへ。。。
そうそう、先日初めてお目にかかった新宿のAIOS社さん、やる気のある会社さんでいい感じです。お付き合いが長くなると良いのですが。うちががんばらないといけません。
やるぞ!