昭和・平成のメロディメーカー逝く。。。

  • 2009/05/12(火) 07:34:29



三木たかしさんが亡くなりました。テレサ・テンさんの曲を作ったことで知られていますが、♪津軽海峡冬景色 や ♪コーヒーショップで、♪思秋期(字が違うかな?) はたまた♪めだかの姉妹(兄弟?)、♪アンパンマンのテーマ まで2000曲だそうです。合掌。

■亀戸天神のカメ・・・たくさんいますね。見ている人が「親ガメの背中に子ガメをのせて、、、」とささやいているのを聞きました。あれは、、、ギャグメッセンジャーズでしたか?トリオスカイライン?、、、めた坊、教えて!

■カレー・・・暑くなると食べたくなりませんか?ただ、お客さんのところに行く前にカレー、、、ちょっと食べにくいですね。うーん、悩ましい。最近は《すき家》のハンバーグカレー、、、結構食べてます。

昨日は、I工業さんと打ち合わせ、いよいよ今月末から新しい仕事が始まります。商品にゴミが入らないように、、、暑くなってくるので、汗も心配。いろいろ考えなければ。。。