楽天・田中投手、不安な《復活》

  • 2009/05/14(木) 06:57:45



私の応援するプロ野球・楽天の田中投手が、14日ぶりに先発登板し、5勝目をあげました。投球内容は、お世辞にも《復活》とは言えませんが、休み明けだし、相手は日本ハムで首位争いのライバルですから、勝つことが大事。まあ、ヨシとしましょう。

■鴻池官房副長官・・・あそこまでゆくと、《ワキが甘い》どころじゃないですね。熱海で国会議員が夜中にウロウロしていたら、東京より目立つし、、、1月から狙われているのを意識しているはずだったのに、、、まあ、あきれました。

■草剛【復活】・・・まあ、殺人を犯したわけでなく、お金を盗んだわけじゃなく、、、私は、許してあげたら?と思いますが。。。いかがですか?

■ウオッカ&武豊・・・新聞によりますと、調子が良いようです。次の日曜、1番人気確実ですね。今年は武騎手がG汽譟璽垢脳,討覆い里如■加紊冒世辰討澆茲Δな。先週も武騎手が1番人気でしたが、惨敗。3着に入ってくれれば、私は当たって、当社に《ケーキの雨》が降ったのになあ。

今日は、午後、天気が不安定らしいですよ。今の『晴れ』に騙されないように。従業員Tさんのおかあさん、洗濯物に気をつけてくださいね。来週まで内職(検品)の仕事が入ったので、Tさんも大忙し。
今朝はトラックが来る予定です。終わったら水戸に向かいます。仕事が入ってきて、うれしいなあ!!!