ブログ効果?亀戸天神さんのご利益?仕事が、、、来たーーー!

  • 2009/05/15(金) 07:42:23



『今月は仕事がなくて、参ったなあ』と思っていたら、亀戸のI工業さんから仕事を頂けることになって、、、喜んでいたら、、、E社の営業・Sさん、Tさんからも「内職の仕事、、、どうですか?」とうれしい電話が。。。
そして、市川のC社さんに『今月、売上ないんですけど、、、うちに注文ないですか?』とお願いしたら、「じゃあ、発注しちゃおうかな!?」とありがたいFAXが、、、そしてストーンブラック社の社長からも「ブログ見ましたけど、暇みたいですね。1件、見積りしてもらえますか?」、、、ありがとうございます!今月も売り上げ目標に到達しそうな展開になってきました。

■若干、ピンチ!・・・今、電話があり、、、パート社員Kさんのお子さんが具合が悪いそうで、、お休みです。うーん、久しぶりに派遣社員Fさんをお願いしてみます。あとは、私が《フル回転!》

■荒木一郎さん・・・今、文化放送で ♪空に星があるように がかかっていますが、大好きな唄です。こんな私でも《ウブ》だった高校時代や20歳くらいのころを思い出します。私に多大なる影響を与えたSさんの好きな唄でもありました。

明日も1日、内職、、、日曜も家に持って帰って、内職。。。うれしいなあ。。。仕事がたくさん。。。
といいながら、夜は新宿K社さんと会合が、、、前からの約束なので、すみません!従業員Tさん、あとを頼みます!!