♪8時ちょうどの〜早朝会議で〜 ♪

  • 2009/05/16(土) 07:49:00



昨日は、パート社員Kさんがお休み。内職の仕事は山積み、、、まずは派遣会社Gさんへ連絡。Fさんが空いているかな、、、と問い合わせしましたが、残念。でも以前にSレーゼさんの出荷を手伝ってもらったOさんが大丈夫と連絡をもらい、さらに、(今、仕事のはざまで家にいるはずの)左官業M君にメールしてみました。するとM君も「これから行きますよ!」返信が、、、
ありがたいですねえ、、、おかげさまで通常業務も無事、内職も進みました。
◆作業しながら話していたら、派遣Oさん、左官屋M君は「同じ学年」であることが判明。Oさんの彼女の友達が独身だという話を聞いたM君の目が輝きました。それを見逃さない私は早速、、、合コンを決めたのでした。。。よかったね、M君。《情けは他人のためならず》


■新宿K社さん・・・私が新規事業として(以前所属のSC社で)IJを始めた時の担当者Oさんがアメリカから帰ってきました。上司のUさんも熱く語り、、、今の担当者OSAさんもユニークな方で、、、楽しめました。前任のスーパーセールスウーマンYさんも来て頂き、盛り上がりましたね。お疲れ様でした。少しだけ唄を唄って帰りました。OSAさんと♪あずさ2号を唄いましたが、最後に《早朝会議バージョン》を久しぶりに歌っちゃいました。さびの部分から、、、♪売上は〜いつまでたっても〜とてもいきそうにありません。こんなかたちで終わることしか〜出来ない私を許してく〜だ〜さい〜  8時ちょうどの「早朝会議」で〜 私は私は 本部長から〜 どやされます〜〜♪
とこんな感じですわ。だれも聞いてくれませんでしたけど。。。

さあ、今日も内職、明日も内職、月曜も。。。ありがたいです。さらに次の《商品梱包10000個》という仕事も決まりましたが、、、元々25日から新しいタオルの仕事が入っているので、KS社にお願いしちゃおうかな。いつもすみません!