ウオッカが快勝!武豊騎手「22年連続G祇覇!」

  • 2009/05/18(月) 06:52:12



昨日は、KEIBAのG汽譟璽后團凜クトリアマイル》が東京競馬場で行われ、ダービー馬・ウオッカが7馬身差の大勝をおさめました。次は安田記念かと思いますが、無事に行って欲しいですね。

■インフルエンザ・・・大阪・神戸で流行し、たいへんですね。病気自体は、毒性が強いわけではないので、安静にしていればよいかと思いますが、学校はもちろん、各種行事も中止になっているようで、、、ただでさえ景気が悪いのに、その行事を当て込んで(食べ物屋さん等が)仕入れをしちゃっていると悲惨ですよね。早く沈静化するとよいですね。
神戸のスナックHのK子さんからも『神戸祭りも中止で、、、アカンよ。外出もしにくいしなあ。マスクも売り切れ。なんとかしてえな』とメールが来ました。

■松本人志結婚。。。正直、興味は無いのですが、相手の名前を聞いてびっくり。所属事務所をやめているので、一般紙は《一般女性》になっているようですが、ズームインでお天気をやっていた【伊原凛】さんですよ。私は、かくれファンだったので、、、驚きました。何はともあれ、幸せになって欲しいですね。

週末は、内職を持ち帰ったので、完成品を積んで(今朝は)車で来ました。タイムカードは、6:15ですから『新記録』ですね、へへへ。当社は、(おかげさまで)仕事がたくさん入りまして、しばらくは、身動きできません。私も今週は(よほどの打ち合わせ以外は)外出できません。がんばりますよ!