もう20日、プロ野球「交流戦」も始まりました。

  • 2009/05/20(水) 07:56:09



昨日のTさんのコメントにもありましたが、東京からもマスクが姿を消しました。もちろん、インターネットでも売り切れ続出。。。大手さんの工場が生産を終えるまで、品薄ですね、きっと。
家電量販店や遊戯施設(TDL他)でも対策を行っていますね。大変です。

■プロ野球「交流戦」スタート・・・今や5月末から6月の風物詩ですね。札幌では、日本ハムが巨人を撃退。二岡選手(懐かしい。。。《モナ岡》と言われたあの人です)が活躍しました。ススキノの帝王になっているんでしょうか?そして我が楽天は、ヤクルトに逆転負け。今日は、田中投手だと思いますが、負けられまへん!

■ドコモとソフトバンクが新機種発表!・・・昨日のニュースで取り上げられていましたね。来週月曜にKDDIが発表して《夏商戦スタート》だそうです。技術の進歩はすごいです。

名古屋へ出張したD六印刷のTさん。居酒屋の『たまねぎの丸焼き』は見ましたが、、、箸をつけるまえに、写真を撮って欲しかったなあ。。。
さて、明日の傘マークがどこかに行ってしまい、明日まで暑いという予報の東京です。写真の花、通勤途中に咲いていますが、名前が。。。