さて、次の内職にかかりますです。

  • 2009/05/21(木) 07:41:13



先週末から続いてきた大量の作業にメドが立ちました。今朝、あと少しで終わります。茨城は、量が多いので、、、月曜までかかりそうです。
そして来週頭に梱包が始まるのが写真の物体です。今日のクイズ〜〜!!
【さて、これは何でしょう。。。】※うちの従業員さん以外の参加をお願いします。。。めた坊、、、わかるかな?
答えは、明日のこの時間に・・・

■プロ野球・交流戦・・・楽天・田中マー君が完封で6連勝!!!!!うれしくて、(久しぶりに)スポーツニュースを《はしご》しちゃいました。1歳下のヤクルト(佐藤)よしのり投手に負けるわけには、いきませんからね。私も(インターネットで中継を見て)緊張しちゃいました。ヨカッタ。

■間違えた馬券で360万円?・・・写真業界で有名なYカメラにお勤めのM部長の話がもれてきました。KEIBAで間違って買った馬券で大穴を当ててしまった。(100円で)180万円馬券を200円買ってしまった、、、とのこと。昔から運の強い方ですが、、、すごいですね。あやかりたい。。。

■インフルエンザ、東京でも確認・・・出るべくして、出た、、、感じですね。もはや時間の問題ですからね。行事の中止や営業の停止等が最低限になって欲しいですね。当社は、小さい会社ですので、何かあるとすぐに大ピンチです。毎日、お参りに行っています。早くおさまりますように!

今日は、古い仲間の会合が飯田橋であります。6:30にトラックの積み込みが終わり次第、ここを出ますので、問い合わせ等は6時前にお願いします。