夏雨?

  • 2009/05/22(金) 07:40:13



昨日は、「旧飯田橋」グループの会合があり、太郎坊に集まりました。昨日の締めは、、、写真のビーフン?春雨?風の食べ物でした。マスターいわく、、、『これは材料が《さつまいも》なんだよ』とのこと。えーっ?というわけで食べてみましたが、、、美味しいんですよ。春雨より歯ごたえがある感じで、、、まあ、名づけて《なつさめ》ですかね(苦笑)

■ストーンブラックさんで大失敗・・・昨日は、ご依頼の印刷物の納品日でしたが、、、やってしまいました。版ズレ等の影響で、、、文字が見えない部分があり、、、やり直し。すみません!またまた『前科』が増えてしまいました。担当のH本様、次回ケーキをお持ちします。出入り禁止だけは、ご勘弁を。I社長には、、、『レバー』の刺身かな?

■愛馬がケガ・・・今年デビュー予定の2歳馬《プランソレイユ》が牧場からトレーニングセンターに移動する予定でしたが、車に乗る前に(慣れていないせいか)暴れて、擦り傷を負いました。ちょっとデビューが遅れそうです。まあ、あせらずに。

◆◆クイズの答え・・・なんと、商品のなかに《蟻》を入れるそうです。すると中で巣を作る様子等が見られる観察キットだそうです。うーん。。。

さて、昨日からSレーゼさんの出荷準備に入り、来週頭は、蟻の観察キットの梱包です。場合によっては、今の内職の追加が来るかも、、、しばらくは、忙しそうです。ありがたや、ありがたや。