♪薔薇が咲いた バラが咲いた 黄色いバラが〜 ♪

  • 2009/05/23(土) 07:55:23



従業員Tさんと会社の前の(ほんの少しの)地面を《緑地化》していますが、、少しずつ根付いてきました。創立お祝いでオタムさんから頂いた寄せ植えを地面に移し替えたら、、、ちゃんと『つき』ました。そしてきれいな花を咲かせてくれました。アジサイは(何回チャレンジしても)ダメなんですが、、毎日、水をやるのが楽しみです。

■オークス・・・明日は、競馬のG汽譟璽后▲ークスです。大本命のブエナビスタという馬が1本かぶりですが、1着間違いないかというと微妙です。現在の東京競馬場は内側を通った馬が断然有利です。普段の競馬をするとブエナビスタという馬は、一番外側から追い込む馬ですからね。不安材料ありますね。ベテランの安藤騎手ですし、枠順も7番になりましたから、内側を走ると思いますが、、、馬というのは(個性はありますが)周りに馬がいてレースを進めるとストレスになる馬もいますから、特に本命馬は外側をリラックスして走りたいんですよね。先週のウオッカのようなレースが理想的です。どうなりますか?私がお薦めは、インフルエンザにヒントがあり!と考えて、、、【タミフル馬券】です。ブエナビス「タ」、「フミ」ノ・・・、ダノンベルベー「ル」で枠でいうと3−4ですね(苦笑)

■来月の仕事が・・・昨日電話で来月の内職の発注がありました。1000個の梱包→出荷作業です。ありがたいです。来週まで目一杯忙しいのですが、6月も仕事が入り始めています。初めての決算が8月です。あと3か月、乗り切って(今は赤字ですが)2年目につなげたいですね。がんばります。

今日は、Tさんにも出勤してもらい、Sレーゼさん梱包です。神奈川めた坊にも連絡しましたが、今日は自転車で遠出するみたいですね。暑いみたいですから、気をつけて!