どろんこ馬場の日本ダービー、、、そして愛馬の結果は。

  • 2009/06/01(月) 06:40:47



おはようございます!今日から6月。朝からやる気マンマンです。
さて土曜日に愛馬が同じレースに出走しました。写真は、単勝馬券です。2頭とも全然人気がなくて、キアーロが80倍くらい、ストライカーは最低人気で140倍くらいでした。レースは2頭とも後ろから進んで、、、こりゃダメかな、と思っていたら、、、あと300mくらいからキアーロがエンジン全開!どんどん前の馬を抜いて行き、《ひょっとして3着?》というところがゴールでした。結果、4着。ストライカーは最下位だったようです。このように同じ馬券に自分の馬の名前が2頭並ぶというのは2度とないかもしれません。貴重な経験でした。

■日本ダービー・・・所沢は曇りでしたが、(競馬場のある)府中は結構降っていましたね。午前中は『やや重』でしたが、午後は『不良』でした。たいていの馬は雨が嫌いですから、かわいそうでしたね。皐月賞を1番人気で負けたロジユニヴァースが優勝しました。我々の馬券は完敗でしたね。しかし、従業員Tさん、パートKさんとも(私が買っていない)2着の武豊・リーチザクラウンを買っていたのは、流石です。今週の安田記念もチャレンジしてもらおうかな。

■横峯さくら優勝!・・・女子ゴルフ「廣済堂レディース」は、有村選手を振り切って優勝。同じAB型で誕生日は1日違い、フォームは個性的で、、、私は応援していますが、良かったです。

■井の頭線で、、、痛ましい事件・・・昨日の永福町の事件、、気の毒でしたね、しかも犯人は酔っ払いの学生だったとか。私は生まれが「久我山」というところで、昨日も実家に行きましたが、、、近くでこんな事件がおこるとは。

今日から6月。おかげさまでいくつか仕事が入っていますが、もっともっと稼がなければ、、、社内の仕事にメドが立ったら、営業に出ますよ。。。