野球の話はナシ!ウオッカは、エライ!

  • 2009/06/08(月) 07:42:25



おはようございます!
って元気よくスタートしようと思いましたが、なんと、仲良しアケムーさんが(すでに出社していて)コメントを入れてくれて、、、早いですね。ご苦労さまです。実は、昨日の朝、寝ぼけまして、、、いつも通り5時少し前のアラームで目を覚まし、『月曜日の割には、疲れが抜けてないなあ』と目をこすりながらトイレへ、、、ん?ひょっとして、日曜日?とようやく気がついて、、、良かったあ、、、もうひと眠り。。。

■ウオッカ快勝!でもないか・・・昨日のG軌妥諜念。週末の雨で《ウオッカは厳しいなあ》と思っていましたが、昨日がまあ、、良い天気!思いきり予想を変えて、なんとか的中しました。今日もケーキかな?

■グーグルの方針・・・今朝の日経に出ていましたが、、、有名な2人の創業者は《技術革新》に集中して、株主総会に出ないとか、、、そして(あまり)株価に左右されずに会社の目的を追いかけるとか、、、うーん、そうですか、、、という内容。。。勉強になりました。

今週も出荷の仕事があり、忙しそうです。
今日の夕方は、めた坊さんが来社。仕事の打ち合わせの後、ちょっと食事かな。