アンジェリーナ・ジョリー!!

  • 2009/07/04(土) 08:41:00



世界で一番収入の多い女優は、アンジェリーナ・ジョリーだそうで、、、26億円!!いやあ、大リーガー顔負けですね。。。驚いたのは、(私の苦手な)メリル・ストリープ(60歳!)が20億円も稼いで、、、と書いてあるんですが、、、有名な映画に最近出ていました?

■居酒屋FP,開店!■
いらっしゃいませ!!

神奈川めた坊 『とりあえず、ビールかな。最近、《麦とホップ》を飲んでるん
だけど、ありますか』
店員SH 「もちろん、ありますよ」
めた坊 『刺身の盛り合わせ、ポテトサラダ、鳥のカラ揚げ、、お腹もすいたから、、、鉄火巻ももらおうか』
店員SH 「後ほど、さきイカと鯖の味噌煮もご用意しておきますね」
・・・・・・・
めた坊 「いやあ、飲んだ、食べた」





店員SH 「ありがとうございます。2260円の割り勘で、、、1000円頂きます」
めた坊 「安いね。ハイ、1000円。ごちそうさま!!」

とこんな感じで雨の中を帰りました。毎度!

今日は、愛馬キアーロが阪神競馬に出走します。
がんばれ!