愛馬キアーロ(牝4)は2着、私は28’43”。。。

  • 2009/07/06(月) 07:53:55



おはようございます!
昨日も皇居に行って走りこんできました。
いやあ、さすがにこの時期は汗をかきますね。先週が1周(5km)31分くらいだったので、「今週は、30分切りたいなあ」と思いながら走り始めましたが、、、1kmを過ぎたところで時計を見たら、7分もかかっていたんです。これはいかん!とスピードをあげました。毎日新聞の前からスタートするので、1.5kmの表示が半蔵門(TOKYO/FMの前あたり)になりますが、ここから下り坂になりますので、稼ぎどころです。2km通過が13分くらい、ヨシヨシ、、、3km地点は桜田門の中の時計の前、18’30”くらい、んん?いけるかも。あとはどれくらいバテるか、、、ここから大手町(門は大手門と言います)くらいまで木が無いので暑くなります。そんなにスピードも落ちずに29分を切ってスタート地点に戻りました。最近、毎週5kmを走っているので、だいぶスピードが戻ってきました。ヨシヨシ。。。


先週の競馬、土曜日にキアーロが出走しました。前走が2着でしたので、新聞にも印が付き、3番人気でした。

結果は、写真の通り「2着」。騎手の乗り方を見ても、自信たっぷりで「いけるかな?」と思いながら見ていましたが、1頭強いのがいまして、、、その馬に負けてしまいました。調子が良いうちに勝ちたいなあ。

■ISOT・・・国際文具展です。結構、大きな展示会で取引先も出展します。水曜日からですね。私も会場を1周して、ご挨拶はもちろん、新規の開拓にもつなげたいですね。

写真も撮りましたが、来週は(東京の)お盆ですね。靖国神社は「みたままつり」です。今月と来月が踏ん張りどころなので、やるしかない!!
がんばりましょう!