私に投票権は、ありませんが。 【Vol 278】

  • 2009/07/11(土) 10:02:53



明日は、東京は選挙ですね。日曜の夜は、夕方6時くらいから飲み始め、8時には寝床に入るパターンですが、選挙があると遅くなっちゃうんですよね。
さて、昨日のソフトバンクVS楽天。9回を終わって0−0.延長に入りました。写真週刊誌をお騒がせした田中投手は、味方の援護がなく勝ち星につながりませんでしたが、まあヨシとしましょう。
『酒を飲んだ翌日は遅刻するなよ』これは、会社で聞くセリフですが、、、もはや死語ですかね。田中投手も女の家から朝出てきて、、、ピッチングが悪ければ、文句も言ってやるところですが、いいでしょうって、、、私に言う権利は無いですね。元々、素行不良なタイプですからね。へへへ。




■吉田拓郎、、、心配です。・・・体調不良で公演を中止して、自宅療養の拓郎さん。私が時々行く、荻窪のライブハウス『落陽』、、、ここのお客さんが大阪のライブにも行かれていまして、会場に入ったのに中止のアナウンスが流れた時の無念さを掲示板に書いていましたね。

■1年ぶりのゴルフ・・・20(月)に中学の同窓生でゴルフがあります。クラブを握っていないので、明日は練習場に行かなければ。もちろん、19(日)にも練習しますけれど。。。素振りするとボキボキっと背中が鳴るんですよね。まあ、ケガしないように、、、ゆきましょう。

今日は、東京も28℃の予想で蒸し暑さもひと休み。。。